≪ だいちのベース | メイン | Opera Mini on 702NK ≫

2006年1月25日

【重要】Culietへの送金をご検討の方へ ~送金方法の変更のお知らせ

Culietへの送金方法に関しまして,以下の三点の変更をお知らせいたします。

なお,この変更は近日公開予定の次期バージョンにも引き継がれます。既に送金いただいた方のライセンスも,そのまま引き継がれます。送金をご検討中の方は,早めの手続きをお勧めいたします。

シェアレジ取り扱い停止のお知らせ

先日,Vectorシェアレジの取り扱いを2006年2月末で打ち切ると告知いたしましたが,送金手続きの猶予を確保するため,2006年2月11日中をもって取り扱いを中止することと致しました。シェアレジで送金をご検討の方は,お手数ですがそれまでに手続きをお願いいたします。

郵便貯金への対応のお知らせ

同時にアナウンスしておりました郵便貯金について,口座の準備ができました。郵便貯金での送金をご検討の方は,郵貯・銀行振り込みの手順を参考にご利用願います。

パーソナルライセンス契約時の手数料作者負担の廃止のお知らせ

郵貯・銀行に関わらず,2006年2月1日振り込み分より,パーソナルライセンス契約時についても送金手数料をご負担いただくことと致しました。振り込みの際には十分にご注意願います。

ただし,Vectorシェアレジでは手数料相当を減額したまま(現状の金額のまま)で11日まで取り扱いを行います。

投稿者 たけ@ねくさす : 2006年1月25日 21:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

* 本エントリと関連しない記事へのトラックバックはご遠慮下さい。
* Trackbacks not to relate to this entry are NOT permitted.

【重要】シェアレジ取り扱い停止のお知らせ from Nexus::Opinions
先月末に通知しておりましたが,Culie... [続き]

トラックバック時刻: 2006年2月12日 18:16

コメントする

* 本エントリに関連しないコメントは内容の如何に関わらず掲載いたしません。
* Comments not to relate to this entry are NOT permitted even if those are not a spam.