≪ 主人公は読み取りヘッド | メイン | フェリカにレーザー ≫

2006年5月22日

使えない!: スケジュールコンバータ for Google Calendar

しばらく使っていなかったので気づかなかったのですが,スケジュールコンバータ for Google Calendarが使えなくなっていますね。どうやらUTF-8であってもマルチバイト文字を受け付けなくなっているようです。制限をつけたようです(理由は分かりませんが)。

ということで,申し訳ありませんがしばらくご利用をお控え下さい。

# なんかZimbraもむちゃくちゃいい感じ。Outlookもそろそろ終わりか?

投稿者 たけ@ねくさす : 2006年5月22日 16:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

* 本エントリと関連しない記事へのトラックバックはご遠慮下さい。
* Trackbacks not to relate to this entry are NOT permitted.

コメントする

* 本エントリに関連しないコメントは内容の如何に関わらず掲載いたしません。
* Comments not to relate to this entry are NOT permitted even if those are not a spam.