≪ Winnyがおこす産業革命 | メイン | 来た! gCal! ≫

2006年4月13日

得失点大差

花見で見逃してしまったんですが,スポーツナビ | ニュース | G大阪が首位に浮上=大連実徳に3-0の快勝-アジアCLサッカーということでG大阪が快勝してました。中国のチーム相手だと泥臭さにイライラできてそれはそれなりに楽しめるのですが,残念。BS朝日で中継あったのに…

アウェーは中継ない可能性が高いんですが,ぜひやってくれー。

で,首位に立ったのはたったんですが,2~3位と勝ち点は一緒。その差は得失点差なのですが,それがすごい。3試合でこんなに差がついたのは始めてみました。15-0が響いてます。

投稿者 たけ@ねくさす : 2006年4月13日 02:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

* 本エントリと関連しない記事へのトラックバックはご遠慮下さい。
* Trackbacks not to relate to this entry are NOT permitted.

コメントする

* 本エントリに関連しないコメントは内容の如何に関わらず掲載いたしません。
* Comments not to relate to this entry are NOT permitted even if those are not a spam.