≪ 優秀なスパムフィルタ(?) | メイン | draw will draw again ≫

2005年12月10日

which is the best?

最近,D論仕上げまっただ中で,時間的に余裕ないだけでなく,心理的余裕もない。てか,壊れてる。Patience is virtue とはいうが,んなの限界ありまんがな。で,そんな凹んでるところにふってわいたのが,次のお知らせ。

ソフトウェア購入者の個人情報送信停止並びに「レジ・サービス利用規約」改定のお知らせ

さて困った。拙作Culiet,登録認証キーの再発行とかで必ずメールアドレスが必要になっちゃいます。Vectorシェアレジさんからくれないんだったら,あとで困る。さぁ~どうしましょ。

上述の通りあたま回んないので,対処法を列挙。あとでどれにするか考えましょう。

なんだなぁ,「なんでもできる」ってソフト作るの好きだから,どうもアピールにかけるし(更新しないのが悪いのかもしれんけど),いっそシェアレジやめて銀行振り込みに統一するのもありかなぁ。

いずれにしろ,もうちょい心理的に落ち着いてから決断しましょう。

投稿者 たけ@ねくさす : 2005年12月10日 03:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

* 本エントリと関連しない記事へのトラックバックはご遠慮下さい。
* Trackbacks not to relate to this entry are NOT permitted.

コメントする

* 本エントリに関連しないコメントは内容の如何に関わらず掲載いたしません。
* Comments not to relate to this entry are NOT permitted even if those are not a spam.