≪ トレイアイコン登録エラーとの戦い | メイン | デジタルに馴れないカラダ ≫

2005年2月14日

Culiet次期版レビュー

Culiet次期版レビュー

次期版のCuliet(公開時期未定)の制作を進めておりますが,主に次の機能が拡張される予定です。

前者は,これまでログ1ページあたり最大32KBの制限がありましたが,それの撤廃を行います。さらに,画面写真の通りログ閲覧機能において着色表示を行えるようにします(エラーのみ赤色表示)。こちらについては,既に完成しています。後者は,画面写真の通りプロジェクトリストの操作性を向上させる予定です。こちらはまだ実装中のため,どこまで可能となるかは分かりませんが,継続して作業したいと思っています。

このほか,いくつかのバグを修正するつもりです。画面サンプルをご覧の上,ご意見がありましたらコメントあるいはメール等でお知らせ下さい。

注1: メールでの問い合わせはサポートの取り決めにしたがいますが,blog上でのコメントは作者の関知しない領域となります(確認しますが返事は致しません)。あらかじめご了承下さい。
注2: 画面写真および上記記述内容は開発途中のものですので,公開時には変更される可能性もあります。

投稿者 たけ@ねくさす : 2005年2月14日 04:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

* 本エントリと関連しない記事へのトラックバックはご遠慮下さい。
* Trackbacks not to relate to this entry are NOT permitted.

コメントする

* 本エントリに関連しないコメントは内容の如何に関わらず掲載いたしません。
* Comments not to relate to this entry are NOT permitted even if those are not a spam.