≪ 伝わらないキャッチフレーズ | メイン | QoSが悪化する民営化のエトセトラ ≫

2005年10月 2日

JFKばぶりー

阪神が優勝したということで,以前紹介した六甲おろしバスケットがどうなったんかいなと見てみました。まぁ,途中阪神電鉄の株がストップ高とかいってたので,結構上がっていたんだろうと思いましたが,結果は予想以上。

紹介した後すぐにギアリングの高いコール2回を買っていたとすると,6円台後半。それが最高37円になっていたということは,だいたい5倍。すなわち,10万いれてれば40万の利益でてたわけですね。もうちょい野球おっとけばよかったかなぁ…。

投稿者 たけ@ねくさす : 2005年10月 2日 12:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

* 本エントリと関連しない記事へのトラックバックはご遠慮下さい。
* Trackbacks not to relate to this entry are NOT permitted.

コメントする

* 本エントリに関連しないコメントは内容の如何に関わらず掲載いたしません。
* Comments not to relate to this entry are NOT permitted even if those are not a spam.